« いざ、すいらんへ♪ | トップページ | 悲喜こもごも…でも熱いウーマン・パワー☆ »

2007年2月26日 (月)

熱き男たちのバトル☆

さぁ、今日から2~3日は週末行われた大会【ドッグタイムレース】の記事になることでしょう(笑)

昨日、行って来ました!応援のため「すいらん」へ~(^^)

現地では熱き死闘が繰り広げられておりました★

午前中には【パピヨン限定・ドッグタイムレース】があり、そこで見たものは…まさに「男たちの戦い!」

07022601 静かなる闘志を燃やす者、、、

07022602 血気盛んな者、様々でした。

07022603 作戦を練る者(左の親子)もあれば、静かに時を待つ者(右の親子)、これまた様々でした。(笑)

そして、戦いは続き…

★頂上決戦★の様子はこちら

(Rママ、動画見れなかったら連絡ください!)

07022604 決戦を制したのは、陸しゃんでした♪(^▽^)おめでとう~♪(おそらく陸ママのブログも一週間はこの記事になることでしょう・笑)

でもね、これだけじゃないの!優勝は陸しゃん、2位はここあくん、3位は魔裟斗

み~んなパピ友仲間なんですよ~~~(^^)

07022605 嬉しい光景でした!応援に行った甲斐がありました(涙)

07022606 そして集合写真☆出場した1匹1匹にドラマがありました。見てて楽しかった~~~(^0^)何より、パピヨンの走る姿は可愛かった~♪

1つの戦いが終わり、一行はランチでまったり…

07022607 熱烈ママ命☆の準優勝・ここあくん♪ママ命☆度ではダントツ1位だね。(笑)

07022609 あれぇ~、この魔裟斗、♀に見えるぞい(^^)前日のアクシデントをものともせず、よく走りきったね。でもきっと、出場したワンコの中で一番走って疲れたのは、、、魔裟斗の父ちゃんだと思う。(笑)父ちゃんは絶対「イヌリンピック名物父ちゃん」になるじょ~(爆)この父ちゃんを見るだけでも会場に行く価値あり…です。(^▽^)

07022608 いつもクールな陸しゃん。いや、眠いだけか?午後からはハンデ戦があるから英気を養っておくんだよ~。それより私の目は→の方向に…(笑)ズームアップ!

07022611 男…じゃないけど、KTの異母姉さんのキキちゃん!パパさんに首絞められてるぅ~(笑)でもカメラ目線じゃ~モデルの資質あり!?

↓えっと、一応ここにも男いるんですけど…(笑)

07022610 KTです。実は我が家、空きがあったので当日受付で出場しました~(^^)が、2ワンとも1回戦で敗退。。。(笑)ってことで、KTよ、オマエが一番走ってないんだぞ~なんで寝てんの?(笑)しかも、下に敷いてるのはリンパパの上着です。置いておいたら勝手に敷物にされちゃいました。(爆)

いやぁ、みんなカッコイイ男たちでした~☆明日は女編やハンデ戦の様子をアップしま~す。(^^)

【今日のつぶやき…】

車の後ろにフジツボだかタコツボだかのメーカーのロゴを入れてる横浜ナンバーのインプレッサ!!

アクアラインの金田料金所(ETCゲート)でウィンカ~点けずに割り込むんじゃないっ!(笑)

執行猶予期間中じゃなきゃ思わず追尾しようかと思っただよ~(笑)でも淋しいかな、ウチの車じゃ追いつけな~い(>_<)

ありゃ、、、いつか捕まるじょ~仲間になる日も近い!?(爆)

|

« いざ、すいらんへ♪ | トップページ | 悲喜こもごも…でも熱いウーマン・パワー☆ »

コメント

カレンさん
パピ友が表彰台独占は感動モノでしたよ~
はい、我が家も参戦しましたが惨敗でした。(笑)
走るのはそんなに速くないんですよ、2ワン。(^_^;)
でも一生懸命走ってる姿、超可愛いよ~~(>▽<)
あの姿見るだけでも参戦の価値あり…ですね。

え、バトン???
うぁ~今やってる時間がないし、、、絶対に落とせないって、、、ずいぶんプレッシャーのかかるバトンなんですね~(笑)
あとでカレンさんとこお邪魔しますね~

投稿: きよまる | 2007年2月27日 (火) 15時08分

makiさん
日曜日はお疲れさま~~まだグロッキーなの、わかるわ~本当に興奮したもんね。(笑)
今回私、モコちゃんの写真撮ってなくて…ごめんね~~
え、もうタイムレース、モコちゃん出ないの?もったいな~い!あんなに速いのにぃ~(>_<)
そっか「ポメの☆」目指すのね。確かにテンちゃんならなれそう…。
今回はmakiさんの写真、期待してま~す♪
アップは来年になってもいいから(笑)、落ち着いたら写真くださ~い!m(__)m

投稿: きよまる | 2007年2月27日 (火) 15時05分

陸ママさん
日曜日はお疲れさまでした~
改めて陸しゃん、おめでとう☆☆☆
かっこよかったよぉ~(^0^)
動画見れて良かった~(前回見れなかった…って言ってたから心配したのよん。やっぱり設定変えたのが良かったのね。)
パピ友表彰台独占は感動モノだったよ~
今週末は陸しゃんとKTが3位内入賞すると最高☆だね。(^0^)楽しもうね~♪

投稿: きよまる | 2007年2月27日 (火) 15時01分

タコツボの嫁さん
ぎゃはは~「タコツボの嫁」になってるぅ!
もうダンナさんがタコにしか見えない私。。。
おっと失礼しました~m(__)m
日曜日はお疲れさまでした~
体育会系、ハマりましたね?(笑)
そうそうあの首絞め、実はパパさんの可愛い一面が見られたんですよ~明日にでも余談で(笑)載せようかと思ってます。

キキちゃん、とうとうP&G参戦ですね!!
KTと同じ血が流れてるんだもん。絶対資質はあります。まずは楽しみましょうね~♪
また宜しくですぅ(^0^)

投稿: きよまる | 2007年2月27日 (火) 14時56分

705ちゃん
日曜日はお疲れさまでした~&3位入賞おめでとう☆(^▽^)
パピ友の表彰台独占は圧巻だったよ!!
これからも感動させてくれぃ~
それと「名物父ちゃん」今後も期待してるじょ~(^^)
いつかは魔裟斗とハンデなしで併走してくれぃ~(爆)
え、リンパパは「投げる名物父ちゃん」?あはは~そりゃウマイ!確かにそうかも…。
そっか土日連チャンだから肩がもつかどうか…。
ま、頑張ってもらおうっと。(^^)

投稿: きよまる | 2007年2月27日 (火) 14時52分

ミチコママさん
本当に感動した週末でした~
パピ友の表彰台独占は、、、たまらないですねぇ~(涙)
今週末はいよいよウチが頑張る番です!
またミチコママのエール☆くだしゃい!(^^)

投稿: きよまる | 2007年2月27日 (火) 14時49分

タコツボさん
日曜日はお疲れさまでした~
あの発進には、、、ついてけません。。。悔しかったけど。(笑)
あのETCゲートで後ろがウチの車って気づきました?(^^)
助手席には陸ママ&陸しゃんがいたのよん♪
暗かったからわからなかったかな?
今度、車の後ろに「イカツボ」って貼っておこっか?(爆)

投稿: きよまる | 2007年2月27日 (火) 14時47分

ひろみさん
うゎ~遊びにきて下さってありがとうございます!
よくわかりましたね。(笑)
日曜日はお疲れさまでした~
まさかご近所の方だったとは…ビックリでしたね。(^^)
ぜひぜひ今後とも宜しくお願いします。
ISTやpunaheleで遊びましょう~♪
今週末、頑張ってきま~す!ありがとうございます。

投稿: きよまる | 2007年2月27日 (火) 14時42分

momoyaさん
パピ友が表彰台独占したときは、感動モノでした!
今週末はお互い頑張ろうね~
え、モモちゃんブービー狙い☆なの?
ブービーって、、、結構大変だよ~(笑)

投稿: きよまる | 2007年2月27日 (火) 14時39分

あやのちゃん
日曜日はお疲れさまでした~(^^)
いやぁ、楽しかったね♪♪
パピ友の表彰台独占はたまらないね~~
応援に行って良かったよ☆
今週末はウチの2ワン、頑張らないとね。(笑)
ちろちゃんだって優勝の可能性あるよ~
日曜までにうまく「放せ」ができるといいね。(^^)
というより、ちろ&リンダはモコちゃんに勝たなきゃ!前回やられたんだから。(笑)

投稿: きよまる | 2007年2月27日 (火) 14時38分

お友達で上位独占だったなんてスゴイですね~!
で、一位は陸くんだったのね、さすがだわ♪
応援組予定だったきよまる家も参加できたんですね。リンダ&KTコンビが一回戦で敗退なんて・・・信じられません(><)
でも頑張ったんだよね★
ところでバトンが回ってきたので勝手にきよまるさんに回しちゃいます!
詳しくはブログを見てくださいね♪
絶対に落とすなとのことなので面倒でもよろしく(笑)

投稿: カレン | 2007年2月27日 (火) 07時55分

昨日はお疲れ様でしたぁ〜!
いや〜、楽しかったですね〜^m^
もう朝からハリキリすぎて、未だにグロッキーですわ^^;
でもね、私ももうレースは諦めました(><;)
モコでは参戦しません!!今度はポメで参戦します(笑)
って、やっぱりやるんじゃんだけど(爆)
パピの星は陸しゃんに譲るけど(笑)、ポメの星をめざしまぁ〜す♪
私はお疲れのため、みんなのが出そろった頃にアップだろうけど、
見捨てず待っててね〜(笑)

投稿: maki | 2007年2月27日 (火) 02時59分

昨日は、お疲れ様でした!
私も、やっとこさ第一部UP終ったわ(笑)

寒かったけど、みんな燃えたね!
ワンコより飼い主は凄かったぁ~って、
魔裟斗 の父ちゃんと私だけかな(爆)
動画ありがとう~今回は大丈夫だったよ♪
見ながらニヤニヤの飼い主です(笑)

KT&リンダコンビは、やっぱりP&G一筋って
感じで、走る事には燃えないタイプなんだね!
来週の日曜には、二人ともメラメラ燃えて
頑張ってくれぇ~!(笑)

帰りは、お疲れの所本当にありがとう☆

投稿: 陸ママ | 2007年2月27日 (火) 01時14分

昨日はありがとうございました。
犬の運動会ー楽しいですねェー☆みんなが熱くなるのが分かりました。
パパがお下品なことをしてゴメンナサイ。しかも娘の首絞めてるし...成績
があまりに酷いのでお説教してたの鴨。
来週無謀にも参加するのでよろしく~。

投稿: タコツボの嫁 | 2007年2月27日 (火) 00時03分

昨日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
パピレースは、久々に燃えたぁ~(爆)
1・2・3位と仲間で独占して、これまた嬉しいぃ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
来週のピッチ&ゴーでも、仲間で独占出来るといいねぇ~頑張れリンダ&KT♪(*'-^)-☆パチン
今回、走る名物父ちゃんがいたなら・・・次回は、投げる名物父ちゃんが現れるコトでしょ~(笑)
きっと、投げ続けるコトになると思うから・・・リンパパに、頑張って貰わないとね!
ホント、お疲れ様でしたぁ~応援ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡

投稿: 705 | 2007年2月27日 (火) 00時01分

お疲れ様~♪ 頑張った子達の様子も父兄の様子も伝わってきたわ
でもパピともが揃って1・2・3をとるなんてきよまるさんウルウルもんだね~☆彡
また 週末楽しみにしてるよ~

投稿: ミチコママ | 2007年2月26日 (月) 23時40分

ウィンカーレスで割り込んじゃってごめんなさいでした(反省)。普段ならハザードでゴメンするんですが、ETCゲートだと左手をシフトから離せないんで、ハザードスイッチ押せませんでした。その後、すみませんの意味で視界から消え失せましたです。仲間になるのはお許しを。

投稿: タコツボ | 2007年2月26日 (月) 22時05分

早速、遊びに来ちゃいました。
まりん&りぼんの母ひろみです。

昨日はお疲れ様でした。
きよまる一家の本番は来週なんですね。
頑張ってくださーい♪

ご近所ですので特技の無い2ワンですが
仲良くしてやってくださいね。
ISTやpunaheleで遊びたいですね。

投稿: ひろみ | 2007年2月26日 (月) 20時43分

お友達が上位独占なんてすごいですね~
来週お会いできるのを楽しみにしております。
KT君とリンダちゃんの勇姿是非見たいわ~
モモはブービー狙いで!

投稿: momoya | 2007年2月26日 (月) 17時15分

昨日はほんっとにお疲れさまでした~♪
P&Gに続きまたまた白熱しちゃいましたね☆
パピ友仲間の1.2.3位なんかジ~ンときちゃいました!!
きっと、父ちゃん母ちゃんたちの気持ちとそれを思う愛犬たちが勝ち取った形だからなんでしょうね~!!
ほんと魔娑斗パパはイヌリンピックの名物父ちゃんになるでしょうね!!
あの素晴らしいフォームは何度でも見たいですもん(笑)
KT~!!リンダ~!!
今週末はふたりの爆発の場だからね~!!
またあたしを感動させて~♪
とりあえず、ちろは「放せ」の猛特訓しておくね(笑)

投稿: あやの | 2007年2月26日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170513/14053976

この記事へのトラックバック一覧です: 熱き男たちのバトル☆:

» 陸がパピヨンである為に。。。 [ずーっと。。。]
いよいよ「パピヨン限定・ドックタイムレーストーナメント」に出場です! 今回、前日まで色々悩んだ飼い主です。 ご存知の通り、陸はパピヨンとしてはデカイ! 他の子より2倍、3倍、いいえ最近の小振りの子だったら4倍!(笑) だから、速くて当たり前、勝って当たり前なんです! この日の為に、ワンコも飼い主さんも気合を入れて頑張ってみんな参加です! 私としては、とっても心苦しい思いもあって出場辞退も考えていました。。。 前日、2日間参加の705ちゃんにその事を電話でお話したら 「そんな事... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 01時15分

« いざ、すいらんへ♪ | トップページ | 悲喜こもごも…でも熱いウーマン・パワー☆ »