« 初めてのパネルじゃ~☆ | トップページ | 当たった~~~!! »

2007年9月 5日 (水)

なんてこったい!!

昨日、わりと近所の『Straw Sandal Cafe』キキママ&キキちゃんとランチしてきました~♪

こちらのお店、パピ友のひろみさんに教えてもらい、チームP-1新入りのレミーくんが通ってて、いつもドッグタイムレース&P&Gでお世話になってるDOG EVENT CLUBさんが「愛犬撮影会」などで使用している縁の深い(?)お店なのに、、、

あぁ~それなのに、、、私としたことが…

カメラを忘れるなんて…(>_<)(>_<)(>_<)

なんてこったい!!!!!ってことで、携帯の画像でごめんちゃい!

07090502 こんなのや、

07090503 こんなのをいただいて、

07090504 もちろん、デザートまでいっちゃいました~(^^)

↓姉弟の後ろ姿ツーショット☆(手前がKTです。)

07090507 KT「姉ちゃん、、、大声じゃ言えないけど、太った?」(笑)

07090506 キキ「失礼ね!女の子にそんなこと言うなんて。体重は変わってないわよっ!」

KT「ご、ごめんよ~~」

ってか、キキちゃん、体重変わらないとしたら、毛がすごくなったよ、この2週間の間に…(爆)

こちらのお店、ワンコグッズも置いてまして、私たちがいたときにちょうど新作を持ってこちらのお洋服屋さんがいらしたんです。

その新作が可愛くて、、、買ってしまいました。(^^)

(裸族なのに洋服要るんかい?ってツッコミは入れないように…笑)

07090501 これです♪オレンジがリンダで、黄色がKTです。

ちなみに、キキちゃんもオレンジを買ったよ~(^0^)

この洋服、11月までネット販売はしなくて、こちらのお店の店頭販売のみらしいです。

お店のご主人と奥様も優しくて、愛犬のワラヂちゃんも可愛くて、居心地の良いお店です。

なのに、、、カメラ忘れて…くぅ~絶対リベンジしてやる!!

キキちゃ~ん、このお洋服着てまた行こうね♪いや、行くからね!(^^ゞ

|

« 初めてのパネルじゃ~☆ | トップページ | 当たった~~~!! »